忍者ブログ
有害な僕に何が出来るのか
生誕祭まで
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わし
「まねこ」じゃなくて「まゆ」ですよ。

自分用にライブとか音源とかについての感想がメインかと。更新稀だけど!
あとはゲームについてとか。

リアルタイムはリンクから。

Password制限記事はFC限定とか痛い内容とかそのあたり。
ID:unknowneternity
パス:いつものPIEEROT誕生日番

ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/26 the GazettE 「THE NAMELESS LIBERTY」 東京ドーム

*せとり*(某所から拝借)
Red
AGONY
Hyena

赤いワンピース
Psychederic Heroine
SHIVER
ガンジスに紅い薔薇

PLEDGE
Bath Room
DIM SCENE

HEADACHE MAN
VERMIN
HESITATING MEANS
COCKROACH
DISCHARGE
FILTH IN THE BEAUTY

-EN1-
Ride with the ROCKERS

Nausea&Shudder
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
Ruder
関東土下座組合
LINDA~candydive Pinky heven~

-EN2-
枯詩
未成年
PR
7/10 「WALKING WITH DINOSAURS LIVE ARENA TOUR IN JAPAN」 横浜アリーナ


行ってきたー!念願の念願のWALKING WITH DINOSAURS!
日本に来ること願ってたらちょっと亮まじGJ!!っていうお話で、速攻チケ取って待ち望んだこの日!

当たり前に V I P 席 で楽しんできましたよ!

なんか、VIPって書かれたファイルもろたー。笑


一部は携帯電源OFFにしてたので写真なし。
つーかフラッシュ禁止って散々言ってるのにそれでもフラッシュたく人がいてほんと馬鹿だなぁ!って思いました。
こういうイベントではしょうがないのかも知れないけど、みんなマナー悪いよね!
(かくいうわたくしも携帯で写真撮ってるんだからマナーもくそもないんだが。)
とりあえずこどもが泣いたら外出なさいよってお話。
暗くなるし音は大きいしびっくりSE鳴るしなんかでかいの出てくるし、赤さんとかが恐怖感じて泣いちゃうのは考えれば判ることじゃん。
電車とかならまだしも、こういう場のって親のエゴだと思うわー。
赤さんが泣いたから出てったのに、まだ泣いてる状態で戻ってきた人にはなんかもう「(苦笑)」って感じでした。

あ、なんかもー最近文句ばっかだなぁ。やだなぁ。っていつもか!(・ε・)

 _
(_|←ここから登場

こうゆうステージ。
の真横らへんから見てたんだけど、やっぱり正面から見たかったなぁ。正面から見ることを想定してる演出がいくらかあったもので。

あと横浜アリーナ初めてだったんだけど、意外と近いなぁ…と思いました。
まぁライブをするならステージをどちらかに寄せてアリーナ作るんだろうから、全然距離感違うと思うけどね!^^

こういう場でDが見たい…とは思わなかったけど。
DはとりあえずHatchで見たいからなぁ!やっぱりあのひとたちにはAREAとかWESTとかは狭すぎる。
東京では常Zeppとかで出来るようになって欲しいなぁ!ホールでもいいけど。でもしばらくはステラボールかな?


…ってもう話がずれた!


とりあえず、一部はジュラ紀前半?くらいまで。
肉食恐竜出てくるとSE派手になるし動き回るしいいんだけど、草食恐竜たちの集いではまったりなので華麗にオール飲みをしていた私はまったり眠気が。寝てないけど。笑

てか何がすごかったって、植物の生えてくるのがすごかったー!
空気入れて膨らます感じだったんだろうけど、もりもり生えてきてうわわー!(゚д゚)ってなった。リアルにこんな顔して見てた。口開きっぱ。

恐竜自体は、でっかい動くのとかわりと結構見てるからいままでw
こっち見るわけでないし、そんなにキャー!興奮!っていうのはなかったなぁ。もっと襲ってきてほしかった。


二部はジュラ紀後半~
最初は翼竜のターン。
後半ティラノも出てきたよ!っていうか私はティラノを待ってたんだけど!笑


なんかもう、なにが出てきたか忘れちゃったけど(パンフ買ってないし)


見えない。笑
でもこれがナイトモードで、一番ズームした状態。限界だ!!



たしかティラノじゃない肉食の子(名前失念!)が出てくる瞬間。躍動感ありすぎ。笑



ティラノの登場!!
先に子ティラノが出てきてたんだけど、ネタキャラなのかなんなのかw



なんかティラノヘドバンしてるみたい。笑



こどもをいじめる草食との決戦。(なんか違)
目が…目が…ww



なんか可愛くない?これ。
っていうかこれみんなだけど、おしりの穴が気になった!そこまでは再現してないのかな?って。まゆり馬鹿かな!



このティラノもなんかすき。ぶさいく。笑



まともな写真撮れなんだわ~。
そしてなんかあっという間に終わった。11時開始で、40分?20分の休憩で、45分くらい?

でも、なんだろー
楽しかったのは楽しかったんだけど、「うんまぁこんなもんだよね」って思っちゃった。謎。
自分の感覚と合わなかったのかしら。なんかすっごいテンションだだ上がり!!にはならなかった。PS3購入したことのがよっぽど。笑

たぶん、上述のように動く等身大恐竜はよく見てるし、展示系だと近くまで行けるから、自分を見てるように思えるしもっとド迫力なんだよねー。
そう思うと自席に座って遠くから見るしかできなくて、襲ってきてもくれなくて…。ってなるとおもしろさは半減だわな。


まー、それでもついつい買っちゃった!


リアルにも上げたけど。
このぶさいくさがたまらんくって…。

っていうかこれがティラノとか絶対嘘だよね。だって豹柄だよ。笑

あー六本木の恐竜展行きたい!
まぁまぁだいぶ長い期間あったはずなのでそのうち行こう。そうしよう。





っていうか全く実感なかったけどあさって巴里祭じゃん!Kaya子(*´д`*)漾さん(*´д`*)

そして今週が3連休というのが本当に嬉しい…。ま、あさまだけどねってあさまじゃん!!やばいわ。。

Copyright Garden of Dependence All Rights Reserved.
Material By NEO HIMEISMMon petit bambin
忍者ブログ [PR]