忍者ブログ
有害な僕に何が出来るのか
生誕祭まで
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わし
「まねこ」じゃなくて「まゆ」ですよ。

自分用にライブとか音源とかについての感想がメインかと。更新稀だけど!
あとはゲームについてとか。

リアルタイムはリンクから。

Password制限記事はFC限定とか痛い内容とかそのあたり。
ID:unknowneternity
パス:いつものPIEEROT誕生日番

ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/4 12012 SUMMER TOUR「12Cup」 新宿BLAZE


せとりと簡単なめもだけ。

18:40-??:??

*せとり*
サイクロン

6party
vomit
my room agony
灰降ル躰
butterfly
6曲目
薄紅と雨
Heart
SHINE
breaking the modern society
As

-EN1-
Heavenly
Venom

-EN2-
THE PAIN OF CATASTOROPHE
新曲



とりあえず塩谷さんがはしゃぎまわってた。
ああいうステージングができるんですね。いままでのだれ?ってなったよ。

すごくいいと思いました。
が。わたくしが惚れた塩谷朋之というものは。ね。違う人だね。


しかし今見るとSEVENってなんだったのっていうセトリだな。
6曲目はちょっと異なる位置づけだと思うので。
PR
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
  │頭│

[1] [2] [3]

Copyright Garden of Dependence All Rights Reserved.
Material By NEO HIMEISMMon petit bambin
忍者ブログ [PR]