忍者ブログ
有害な僕に何が出来るのか
生誕祭まで
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わし
「まねこ」じゃなくて「まゆ」ですよ。

自分用にライブとか音源とかについての感想がメインかと。更新稀だけど!
あとはゲームについてとか。

リアルタイムはリンクから。

Password制限記事はFC限定とか痛い内容とかそのあたり。
ID:unknowneternity
パス:いつものPIEEROT誕生日番

ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/29 摩天楼オペラ journey to HEAVEN Tour 名古屋BOTTOM LINE

18:01-20:05

*セトリ*
新曲
Plastic Lover
Psychic Paradise
RUSH!
落とし穴の底はこんな世界
Mermaid
Merry Drinker
-ドラムソロ-
DRACULA
Innovational Symphonia
新曲
INDEPENDENT
IMPERIAL RIOT
ANOMIE
Orb
喝采と激情のグロリア

-EN-
CAMEL
電脳パラノイア
GLORIA



久しぶりのBLー!
オペラでは初名古屋でした。今ツアー最大動員数、名古屋最大動員数、だそうで。


新衣装初めてやってんけど、シャツかわいい!
あとすごく腹チラでよいですね。私この衣装すごく好き。スカートだし超かわいい。女の子みたい。


新曲始まり。なんか、昔っぽい曲だなぁと思った。

もういっこの新曲は激かっこいい。すごい好き!早く音源ください。
ずっと頭振ってられるなーって思ったかな。
ていうかあやくすがすごい苑に絡んでてめっちゃ揉んでた気が。する。

Mermaidでめっずらしく歌詞忘れてくそかわでした。お手手泳いでた。
イノベさんでも音程間違えてたし、病み上がりやしちょっといろいろおもしろかったですね。
どっかのMCで、今回のインフルであやくすと体重が一緒になったって言っていた痩せすぎだろ…!

Merryで何故か前はだけてはーちくび。

DRACULAやってくれるとは思わなかったー!
これ、結構定番になる感じなのかなぁ?なってほしいね。DRACULAの苑すごく好き。
これでペンライトはなんかすごく微妙な気持ちになるんですが、照明がそれ用になっている気がするので今度からはやろうかなって思います…持ってたら。笑

Orbを唄ってる苑がすごくいい顔してた。
別にそんな好きな曲ではないけど(Aメロはものすごく好き)、いい曲作ったなーって思う。

喝采でアン様が苑にすごいアピールしてるのに苑全く気付いてなくて、プイって帰って行ったのすごいかわいかった。
一時期すごいアン様ときゃっきゃしてたのに最近全然で私は悲しいです。。。
CAMELでもアン様空振りしてたし。あやくすが苑のほっぺにちゅーしてた。
あやくすさー苑にちゅーしにいくときすごい狙ってるのが丸わかりで怖い。笑

あと電脳が久々だった気がする!



DRACULAとIMPERIAL RIOTが大変うれしかったなー。
あとPlastic LoverとMerryがけっこうやってくれるのがうれしい。PPさんは言うまでもなし。
一番好きな曲はいまだにFaustだったりするのでそれはさっぱり聴けないけれども、定番曲が好きだと焦れなくて楽でいいよねー。

始まる前は珍しく「はーオペラの気分じゃないわー」とか言ってたのに、終わったら安定の「恋患い終わってなかった…」でした。天丼か。




夜は久々に昭和食堂行ってすごい笑った!あとあこたすさんがこけた!
PR
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
  │頭│

[1] [2] [3] [4]

Copyright Garden of Dependence All Rights Reserved.
Material By NEO HIMEISMMon petit bambin
忍者ブログ [PR]