忍者ブログ
有害な僕に何が出来るのか
生誕祭まで
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わし
「まねこ」じゃなくて「まゆ」ですよ。

自分用にライブとか音源とかについての感想がメインかと。更新稀だけど!
あとはゲームについてとか。

リアルタイムはリンクから。

Password制限記事はFC限定とか痛い内容とかそのあたり。
ID:unknowneternity
パス:いつものPIEEROT誕生日番

ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
PR
なんとも珍しく、セトリをメモってきたよ!
Plastic cellのタイトルが思い出せなくて焦ったけど。笑

なので今回のセトリは自前です。しかしあってるはず!
ってか2が死んでるから、今後のセトリどうしようかー。記録のためにも欲しいんだけど。dubaiまだ遺体状態で放置?
今後もメモる?でもDでメモれる自信ない。笑



そんなこんなで1週間以上開いたが感想です。



2/27 摩天楼オペラ 浦和Nerciss 「Emergence from COCOON」


*せとり*
honey drop
Muder Scope
ANOMIE
ローンデイジー
Twilight parade
R
Plastic cell
蜃気楼
sara
瑠璃色で描く虹
悲哀とメランコリー
Sexual Entrapment
EVE
COCOON

EN1
虚空からの手紙
忘却セルロイド

EN2
alkanoid showcase



Faustやらなかったー!(´д`)アイター
でもFaustは余裕のあるステージで唄い上げて欲しいから、まぁいい。
しかしそのおかげでものすごく横浜に行きたくなりました。やるかも知れないやん?
ウーンでも今あさまを蹴って他に行ける気がしないんだよねぇ…。でもインスト。ライブだったら即決だったのに。。

やっぱもう、17日はインスト行って18日に横浜行こうかなー。
土曜日おうちに届いたNoGoDのCDの中に18日のフライヤー入ってて、やっぱものすごく行きたい…。
いやぁでもオペラも行きたい!もうもう私がふたり欲しい…まじで。

まぁまぁそれは置いといて。


なんだか晴れないモヤモヤを抱えつつ、更に計算間違いをしてしまって、開演ギリギリに到着したこの日。
大人しくお勉強組してました。

入った時には既にもういっぱいで前に進めない状況…というかなんだあの造り?
初ナルシスだったわけですが、ちっちゃいね!もうあんまり行きたくないなー。中まで入って見てないからかも知れないけど。
というか、あのちっちゃいステージに立つバンドをあまり見たくないかな。狭い。
たぶん、オペラを最初に見たのがBLITZだったから余計そう思うっていうのもあるだろうけど、
広いステージが似合うバンドは狭いとこはもったいない。

まぁ、ナルシスはオペラのハウス的存在らしいので(初ライブもここって言ってた)、そういう大事な場所で見れたのはよかった。
ソールドしちゃったし、次からはHEAVEN'S ROCKになるのかなー。
うーん。やっぱりまだアウェイな感が強くて、ねー。
honey dropが大事な曲だっていうのは判るんだけど、理由が判らない。誰かおせーて。

まだまだお勉強組ですね。
みんな歴史を感じてるんだろうなーって思ってたけど、私ど新規だしね。笑
虚空からの手紙はレア曲なの?私はBLITZでも聴いたからそうキャー!ってならないんだけど、
あまりワンマン多くなかったし、イベントではあんまりやってなかったのかなぁ。


てかこの曲で煽りなんだー!って思った曲があったんだけどなんだっけか?忘却セルロイドか?忘れたー!
とりあえずsaraで総毛立ちました。なにあれ凄い…寒くなった。



ていうか私思ったんだけど、
前回のツーマンの感想でhoney drop初聴きつってたけどさ、確実に違うよね。BLITZでやってるよね。やらないわけないよねw
当日は曲が判らなくて仕方がない。全てが初聴きだったんだもん。むしろメンバーすら誰?状態だよ。でも私DVD持ってるよね。買ったよね。

ここでDVDを全部観ていないことが露呈されました。

いや、白衣装までは観てるはずなんだけど。。
つか私、DですらライブDVDってまともに観てないしね。Tafelは初DVDだったから、さすがに観た気はするが…。
Aliceツアーはオフショ?MC集?だけ観た。
え?Follow me?なにそれ?DVDをプレイヤーにセットした記憶すらないぜ?

だって全部見てるもんー現場で…。
じっとしとけない子だから、DVD観続けるのって相当見入らないと無理。
その点、離れられなかったのはオペラだけど。まぁ時間に制限があって途中で切れたわけだが…。
まーオペラは参加数が少ない分、新鮮さが半端ないからなぁ~。

え?ダウト?まだ観てませんが何か?
だって太刀風を越えられないの…!酔っちゃう。

つか遡ればガゼのライブDVDすらあんまりまともに観てません(^ρ^)
え?12?macrographのつくりがちょっと萎えさせるもんだったからちゃんとは観てない。
なんだよ本編中にオフショ挟むってしねよー^^その後買ってない…

その点パニは何回見たか…ってあれはまぁエンタテイメントだしなぁ。


でもまゆりはTightropeツアーのDVD欲しかったなぁ。あの登場~最初の数曲は手元に置いておきたかった。
そんなこと言いながら、出たら出たで観ないんだろうけど。



あぁもう話がずれた。もういいか^^
│頭│  

[1] [2] [3] [4]

Copyright Garden of Dependence All Rights Reserved.
Material By NEO HIMEISMMon petit bambin
忍者ブログ [PR]