忍者ブログ
有害な僕に何が出来るのか
生誕祭まで
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わし
「まねこ」じゃなくて「まゆ」ですよ。

自分用にライブとか音源とかについての感想がメインかと。更新稀だけど!
あとはゲームについてとか。

リアルタイムはリンクから。

Password制限記事はFC限定とか痛い内容とかそのあたり。
ID:unknowneternity
パス:いつものPIEEROT誕生日番

ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12 ZEAL LINK 7th Anniversary 渋谷公会堂


はー更新してなさすぎてやばい。
ということで急いでこれをあげます。
タイトルいちいち考えるのめんどくさいのでいい加減やめますねw動員でカテゴリにぶっこもうと思う。


ド上3列目とかで見てた。

出順はブルハチ→ユナイト→デイジー→D→ダウト→びすとり。
最初の3つについての感想はひどいよ。



16:30-16:58 BULL ZEICHEN88

初見。ずっとちょっと見てみたかった。
が、もうおなかいっぱいです。
ボーカルの声が私にはあわないーあとお顔も好きじゃない。

そして曲の切れ目がいったいどこだったのかがまったくわからんかった。
途中で会場を半分に分けてーとかって煽りしてたけど、長い。だるい。
ぼんぼやも他バンドのファンからしたら同じ気持ちなんだろうなーって思った。だからイベントではやってほしくない。

IKUOさんずっと見てた!ほんとよーまんに似てるわーお顔の出来はだいぶ違うけど…
オペラ予定遠いから擬似よーまん体験してた。笑 本人よりだいぶアグレッシブだがな!



17:12-17:38 ユナイト

初見。見てみたかった。が、見てみなくてよかった。
歌ってみた感が半端ない。これで金取れるってほんまこの業界ボロイ商売やでって言ってたと思う。



17:53-18:19 DaizyStripper

お外に出ておりました。
夕霧ほんと唄…もうちょっとましだっただろう君っておもう…



18:33-19:05 D

*セトリ*
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
In the name of justice
DARK WIMGS
Bon Voyage!
闇の国のアリス

はいはいお決まりのセトリ。
DARK WIMGSしか楽しいのなかった。
もういい加減闇薔薇と闇アリ入れるのやめてほしい。Dはイベントのセトリがほんまつまらん。
あとぼんぼやもやめたほうがいいと思います。これのせいでいつも押すね?押すの嫌いなんだよね?

闇薔薇中あさまがしきりに自分のイヤモニの返りかなんかを調整してるのがおもしろかった。
あとねド上にいたわけですが、あさま上手きたときやっぱり構ってくれたからこれくらいの距離感がいいのかなって思ったよね!
前方のとき、センターにいても構ってもらえないのに上手にいると構ってくれる。いつもです。
たぶんあさま上手に行ったときに自分のファンに迎えてもらうのが好きなんだと思う…
だからLostをやれと言ったのに!!

うーんでもやっぱりDARK WIMGS唄うあさまってかっこいい。
まずDARK WIMGSは曲が好きだしな…シングル表題曲でここまで好きなのも珍しいかも知れぬ。

そいでイベントだとやっぱりあさまってすごいでしょって心底ドヤァな気分になるんだよねぇ。
私ほんとうあさまのことすきなんだなw



19:18-19:47 ダウト

*セトリ*
感電18号

炎天下
DANCE NUMBER
MUSIC NIPPON

めちゃめちゃたのしかったー!!この日一番楽しんだ。笑
5月以来のダウトで、しばらく音源も買っていないので曲に不安があったもののこのセトリでしたし。
GOLDEN MANやってくれるわけはなかったが、獄とDANCE NUMBERやってくれたからもうね満足だった…!

あと感電18号すごいすきだなって思った。
途中メジャー路線にいったから、なんとなく曲的にもウーンってなってたけど、最近はちゃんとダウト色の曲だよね。
持ってない音源買いたいけどかなりお金かかるので悩み中。全タイプ欲しいですし。笑

炎天下でれかみながきゃっきゃしててわたしは…
玲夏先生がドラム台のところに上がってミナセさん指さしてたりとか。かわいい。
残念ながら炎天下がどういう曲だったかはあまり覚えていないが…。

MUSIC NIPPON最初どんな曲だったかさっぱり忘れてて超戸惑った。
ツアーめっさ行ったのに馴染んでなかったんだなぁと。

なぜか私の周りにはイブさん不評なんだけど、私は何回かイブさんにきゃっ///ってなりました。
イブさんとてもかっこいいよ?

しかしダウト今回の衣装ちょっと…
幸樹さんとイブさん、ジャケット以外の安物感が半端ない。
イブさんあれ短パンユニクロとかだろwwwって言われても仕方がない…
ひヵるボーイは珍しい感じでかわいかった!玲夏先生はまぁふつうかなぁ。
ミナセさんのジャケットはなんだあれ?ちんどん屋か?ってなったよ!!

もうね、ここまでですごい満足した。っていうかダウトですごい満足した!笑



20:01-20:36 vistlip

*セトリ*
知らん曲
瞳孔
GLOSTER IMAGE
LION HEART
HEART ch.
-OZONE-
智お祝い

知らん曲から始まってどうしたらいいのかとw
次のシングルのカップリングらしいですね。いいギャーをいただきました。

とりあえず海の頭にびっくりしたw短いよwww
クリスマスの紺色から色が抜けて、入れたって言ってたアッシュが表に出てきた感じ。おもしろかった。
ゆーちゃんがサイド盛りだったかな。すごいかわいかった…。
ですがびっくりするくらいゆーちゃんご機嫌悪かった。ニコリともしない。。

ぐろいめでも、ギターソロの時に海がゆーちゃんに近づいてってすごい見てたり絡もうと気付いてくれるの待ってたのに、ゆーちゃん全く気付かず。
結局海も諦めて行っちゃうし。

そんかわり智海が楽しそうでした。
ライハの海ターンでお立ちにいる海のところに智が寄って行って、海が智に「暑い」ってパタパタしてたりとか。
HEART ch.で向かい合って左右交互にお辞儀のようなことしてたりとか。
かわいかったなー。

わりといつも聴く曲で固めてきたなーって思ったけどOZONEは意外だったかも。
でもギターソロでギター隊が離れてるとちょっとさみしいですね。

終了後、メンバー誰も帰ろうとしないので智がハメられた!みたいになってた。笑
せっかくだから、ってジール側からお話をいただいたそうで、智のお誕生日お祝い。
顔面ケーキを男前に自分から突っ込んでしてくださったわけですが…
顔面ケーキ煽るときにようやくゆーちゃんのテンションが上がったw

最後全員出てくるかなーとかも思ったけど、それはなし。
この後ダウトと会議するって言ってた。どうもツーマンツアー本格的に動くっぽい…よね…?
これはとても動いていただきたい企画です!



指定席のイベントは楽ちんだー。
鶏貴行って帰りました。
PR
こめ
おなまえ:
たいとる:
めるあど:
URL:
こめ:
ぱす: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  │頭│  

[203] [200] [201] [199] [198] [197] [196] [186] [184] [183] [180]

Copyright Garden of Dependence All Rights Reserved.
Material By NEO HIMEISMMon petit bambin
忍者ブログ [PR]