忍者ブログ
有害な僕に何が出来るのか
生誕祭まで
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わし
「まねこ」じゃなくて「まゆ」ですよ。

自分用にライブとか音源とかについての感想がメインかと。更新稀だけど!
あとはゲームについてとか。

リアルタイムはリンクから。

Password制限記事はFC限定とか痛い内容とかそのあたり。
ID:unknowneternity
パス:いつものPIEEROT誕生日番

ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のMTPにて私のいわゆる 本命 とはやはりDなんだなぁと思いました。

そうだと思いましたし。そうで在りたいと思いました。



でも私が健全に好きだったひとはあ様ではないのかと。思って。

過去の気持ちを巡っている。

私があのひとをあさまと呼び始めたのはいつか。
そう呼ぶ理由は判っている。

果たしてあのひとをあさまとして求め始めたのはいつか。





つかずはなれずは頻繁なことで。

けれどずっとそれは自分の気持ちだけで行われていたんだけど。



自分の気持ちと関わることのないところで離れ始めた。
そのきっかけはやっぱりあの日だと思う。



通るわけがないと頭では理解していたけど結果を受け入れられなかったとある私の希望が。

やっぱり通らなかったときに私は諦めました。

そして芽が芽生えた。






もう終わった話とされているかも知れないが。
私の中では何も終わっていない。

あの日のことを私は一生忘れないし引きずるであろう。



結局おこがましいことなんだけどもね。







とりあえずいまこの気持ちを整理している間くらい。邪魔されたくはないですね。














感想纏めはダウトが滞っております。
それを抜けないと3/10も書けないな…って思ってるんだけどー。

とりあえず真っ先にMTPが上がるような気がしてならない。
オペラツアー開始までには減らしておきたい。
PR
livedoorで新ブログを作成したものの即やぷろぐに移行して。


しかしやはりライブ感想はこちらだなと思いまして。

これまでにやぷろぐ(→こちら)に上げたものについては文章に直してこっちにアップする予定。
かなり時間かかりそうですが。

もう時間が経ちすぎているので。これまでのものに関してはライブの日付でこそこそっと上げていく所存。




ここの更新ストップ前から改めて考えると状況は相変わらず。
変わったことと言えば優先順位くらいかな。

Dはもちろん。
次点はいちおうダウトだったのだけれど。その次にオペラという感じだったのだけれど。

現状次点は完全にvstl。そしてオペラ。その次にダウトという感じでしょうか。
いろいろと思うところがあってすこしダウトから気持ちが離れているかな。愛おしいのに変わりはないから音楽的にと絞ったほうが正しいのかしら。

オペラはいつも裏切らない。
vstlは愛おしすぎる。
Dは自分の好き嫌い如きで左右されるレベルではない。


世知辛いですね。
口癖だなー。





というか忍者ブログ。記事ごとにパスワードつけれるようになっている…?
詳しくは見ていないから自分の要件と合致しているかは不明ですが機能リリース待てばよかったかしら。

まぁまたどっちにしろやぷろぐはリアル扱いになるんでしょうねー。


てか更新あまりしていないしTwitterあるし放置になるんじゃないかな。笑



悩むわぁー。迷走中だなー。
善は急げ。


…とばかりにlivedoorで新規アカウント作成したわ。
ID超安易。

デザイン考えるかー。どうせ今の色チみたいな感じでしょうけど。オフィテンプレ使ってころころかえてもいいんだけど。
今度こそ白系にしたいんですけどー。
白と青系だとわたくし本当にセンスがないので、白と赤になるのかしらね…。それって初代のlivedoorブログだな。
livedoor時代のエントリ、忍者の前のやつにマージしようかしらー。一体いくつあるんだよってなる。自分的に。



っていうか今確認してたら携帯からってプライベートモードでの追記見れない。どういうことなの…。
携帯でも今後対応しまーすが4年くらい前なんだけどどういう了見。
このご時世、携帯から見れないブログって意味なくね?

FC2でも検討してみるべきかしら…。追記ロックがいいのにー。

いや、まぁ別にPCから見れるならそれでいいけどなんていうか自分での確認が即できないのがうざいね。


うーん悩むな。
おうち帰っていろいろ弄ってみよう。いまはPCのデータ移行がすんなり行かなくて頭がアッパラーなんだぁ。
リアルどころかこっちも放置プレイ。Twitterって便利ね!

ところでここも移動しようかとか考える。っていうかー。なんか全部リセットしたいっていうかー。
べっ別に腐ログと分けるのがめんどくさいとか思ってるわけじゃねーし。
でも忍者に愛着が非常にあるんだよな…。やってわしもう何年使ってるんでしょう。おそらくパニサイトにつけてたアクセス解析から始まってますから、サービス開始当初くらいからなのかしら。

移動するとしたら、1.追記ができて、2.記事ごとに鍵がかけれて、3.画像表示があめばとかやぷろぐ的なところがいいなぁと思いますがいかがか。そんなとこないのかしら。記事ごとの鍵っていうのがネックですよね…。
前に追記にだけ鍵かけれるところ見たような気がするんだけどどや。

最近どうかなーって思っているJUGEMがその機能あるみたいだが金払わなあかん。
別に払ってもいいが、そこまでする必要もないかなぁ。ただのどうでもいいブログですしおすし。

ってなるとやっぱりFC2なのかしらね。FC2はカスタマイズが自由すぎて若干苦手なんだけどね。笑
けどまーそのあたりは忍者と一緒か。忍者もテンプレ弄り倒してるからなぁ。

いま現在調べながら書いてるけど、livedoorもどうやらかけれるようだな。しかも追記のみとか。
livedoorに出戻り…。うーんどうしようかな。
livedoorのシステムに対する認識って2006年くらいで止まってる気がするけど、そう変わってないならlivedoorでもありだな。PCテンプレを弄れるのは把握しているが携帯テンプレとかってどれだけ弄れたっけ。


ふぁーIDどうすっぺかーー。(もうお引っ越す気満々。) それこそみすとおぶろーず…いやいやしませんけど。
記事まるごととか、ブログまるごとにパスワードよりも、追記のみにパスワードがよろしいです個人的には。

しかしんなことしたら12の感想とかぜんぶそっち行くんじゃないのか^^^^


っていうかやべーもう6月末なのにcoolから何も移動してない。パニサイトとか画像腐るほどあるんじゃねーのってそれローカルにもあるか。…ある…か…?
まぁある時期から魔女っ子だのチアガールだのチャイナだのイロモノしか描かなくなってたアレなんで別にどうでもいいですけどぎゃぼー。
あ、なんかやっぱりお絵描きしたいなー。新PCと一緒にタブレット買うかなー。


追記にだけパスかけれるならお名前伏せる的な意味でわしがデコメ作った意味なくなったわー。


うまくできない


ハートつけてみたけどわからない


いろがびみょう

↑たぶん背景黒だからさっぱ見えないwwww


まじさー苦手なんですけどデコメ作るのー。
なんかもうフォトショとかで作ったほうがいいよねやぷろぐのドット絵機能みたいなん使うんじゃなくてね。
まじ王子(of人格)の才能分けてほしいわー。

夏に向けて海的なデコメいっぱいリリースされないかしらー。



ところでどうでもいいけどあめぶろの画像って携帯から保存すると転送とかできなくなるけど、PCからだとザルですね。
なんか一応保存できないようにとかしてあるっぽいけど(アメ限画像のみか?)
携帯サイトがない時代にあらゆるサイトさんの裏ページへのリンクを血眼になって探していた私に死角はないのである。
右クリック封印程度がなんぼのもんじゃ。

あ、でもFlashとか使われると私途端にだめですねもうあいつらだいっきらい…。
動画には直接リンクでお願いしたいものだわ!




うーんわかった。ここは純粋にライブ感想用のみとしようかしら。
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
  │頭│  

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright Garden of Dependence All Rights Reserved.
Material By NEO HIMEISMMon petit bambin
忍者ブログ [PR]