忍者ブログ
有害な僕に何が出来るのか
生誕祭まで
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わし
「まねこ」じゃなくて「まゆ」ですよ。

自分用にライブとか音源とかについての感想がメインかと。更新稀だけど!
あとはゲームについてとか。

リアルタイムはリンクから。

Password制限記事はFC限定とか痛い内容とかそのあたり。
ID:unknowneternity
パス:いつものPIEEROT誕生日番

ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ ことよろ でございます。



とりあえず、ライブ感想が3つたまっている。笑

ガゼドーム、D AX、ダウトBLITZ

日程的にガゼから纏めようと思ってるんだけども、他のふたつに比べると一番思い入れが少ないといえばそうなので、非常に気乗りがしない。笑
翌日あたりにやっておけばよかった(´д`)

いや、でもライブ自体は楽しんだんですよ。笑



本来なら9日のあっくんイベでかやことセルもんとテロりんを見る予定だったのだが、
うっかりチケ買ってない間に再度貧困生活に戻ったわけで。。

と、いうかDツアーだしダウトツアーだしおうちの更新料払わなきゃだし、で もうむり。笑

同様に、22日の9GOATSも難しそう。非常に見たかったんだけどなー。



いま、やっと取り戻せた愛でDに頭が傾倒しているのでしばし他はちょっといいかな。というか見たくないかも。特に9GOATS。速攻頭持ってかれるから。笑

でも7日のダウトは行きたかった…。


P缶所属云々の時よりは素直におめでとうって言えるな。メジャーおめでとう。まぁそのあたりは纏めに。





ところで12は発表まだですかね。。

塩谷さんが別のブログ作ったりするのも、発表より後のお話だろうしなぁ。
12継続であれば、別ブログっていうのもないんでしょうが。それとも各々に割り当てられるかな?

今日になんらかの動きが、という噂もほんとなのかなぁ。
もうずっと今日12012ブログとかONLINE見ちゃう。(苦笑)

渉の朝一のブログだと、なんかありそうだけどね。それとも単に水面下で動き始めるだけかな。

なんにせよ、もうそろそろいい加減どうにかして欲しいです。
休止するなら休止って言えばいいのに。なんなのこの状況。12日からちょうど一月後に、とかも有り得るのかな。


あと塩谷さんの動向が見えないー…。しょんぼり。
他メンバーはTwitterあるし、たまにそこでも名前をお見かけはしますが。

まぁ塩谷さんにはいろんな意味でTwitterやってほしくないけどね。笑



須賀さんの金髪坊主がネタじゃないって聞いてあの鬱陶しい黒髪ロングの前髪から覗くニヤリ顔が好きだった私的にはほんとショックというか、なんていうかそんなに自由にできるの?っていう以下略






うーーんとりあえずいつ纏め終わるんだろう。笑
PR
思えば11月ってライブ入れてないわけで、書くネタがないよ。現時点では激的なことって起こってないし。

ゲーム買うのも12月だしなぁ…ってそれはゲーブロで書けってお話だけども。
FF13が半額になってるのですごく欲しい(^ρ^)てかあれ、くそみそに言われてるけどお話も好みっぽいんだよねぇ…どうしようかな…。でも追加要素入ってインターナショナル版が近いうち出ないかなと期待。ちょっと待つかな。
グレイセスを予約しようか迷っているところ…EOEのBestは買うことは決定です。
それまでにはニーアクリアしておかないと!コンプリガイド読まないと!

今はとりあえずBASARAで全キャラを出す+全仲間を出す+ストーリー100%が目標です。むりだろ。何がむりって全仲間を出すはいけてもストーリー100%がむりだろ。


っていうか今調べてたらさ…三成で解放の仲間を全員ゲットするには青ルート3回行かないといけないっぽいんだけどまじ意味不明^ρ^
2回は行くさ、正規ルートと本能寺ルートで。3回目…。めんどくっさ…。
でも政宗様に至ってはストーリー6周だもんな…。あ…なんか考えるだけでいやになってきた…。

はーやく佐助とかが使えるようになる外伝発表されないかなー☆ミ



はっ…結局ゲームの話じゃん…。

あーうんー11日からあこたすが来ててー、帰ってー、19→20日に同期♀がうちに来てLBPの会第4回目が開催されてー、26日健康診断でその後先輩+同期♀と16時くらいから飲み始めてー、27→28日に先輩の新居訪問で鍋+大量のアルコールで飲んだ暮れてー、ほいで11月が終わります。

もう12月かー!やばい課題が…。

12月はライブいっぱい行きたいなー!現在確定が12、12、Lのライブ、ガゼ、D、正直もっと増やしたい。9GOATSっていうかbaphometもNoGoDも行きたかったのにガゼにかぶってやがる。
でもまぁ、1月にかやことダウトとあるしとりあえずはいいか…。しょんぼり。
っていうか12大阪売り切れたとかまじどうしようかなぁ^^って思ったら…まぁいいや。

そういえばクリスマスイブ?クリスマス?にMoran復活があるそうで。SIZNA大先生見に行きたいな…でもイブなら平日だしなぁ。金曜か…今年はさすがにクリスマスに予定ない組の飲み会はないかしら…。


まーそのへんはチケ買えるお金できてから考えよう^ρ^
ワイハ以降、ここ最近ずっとDOLLY GIRLだったんだけど今日はCorvinus。落ち着く。

そしてなんだか急激に心が昏い。まっくら。
結論からするとまゆりはきっと、自分の世界からひとり消したいんだわ。

本当なんかだめだわ最近悪意がひどい。原因は明確なんですけど。



11月は何もないし、12月になったら髪染めに行こうって思ってるんだけどどうしようかな…。
ほんとは髪伸ばしたいんだけども、すごくなんか自分の悪意が強烈に入り込んでる気がするから、一旦切ろうかなぁとか思ったりとか。そしたらましになるかなって。

でもやりたい髪型とかないんだよなぁー(・ε・)ショートにはする気ないし。

とりあえず、ものすごく金パしたい…。
でもするなら年末年始にかけてだから、だいぶ遅くなるしなぁー。お仕事あるから黒染めかヅラいるしなぁ。
18、19日あたりに金パにして、3日に戻す。が理想。でも2週間どうやってごまかすよwっていうね。。。

デビルズトリックとかゆーのが1週間くらい色もってくれるみたいなんだけど、金に入れるのはむずかしそう…。とりあえず今の髪でどうなるかっていうのを実験してみようとは思うんだけどー。
おとなしくヅラ買ったほうがいいのかな…。っていうかすんのかな金パに…。したいけど。

でも年末年始だと、お正月を金パでっていうことになって、挨拶回りとかめんどくさいなー!
そうなるとやっぱ夏休みかしらー。遠いなぁ…

金にしないんだったら黒か赤かを迷っている。っていうかそろそろ定期的に染めないといけないのがめんどくs
なんかもう地毛ないしそれっぽいので生きてると楽なんだろうなって思う。プリンならないし。

いや…まぁ自分で染めたいから染めてるんだけどさぁ…

がっつり赤入れて短くしようかなぁ。でも短くするのなにがあれってめんどくさいんだよねはねて…。
前髪は伸ばそうと思う。今度こそ!


あと、定期的に起こることだけど自分の顔に飽きてきた。





全然関係ないけどTHE HUSKYのライブに行きたい。
最近12が聴けなくて、その前から他のバンドもなんか気分が乗らなくて、おかしなところをぐるぐると回りつつも愛内里菜とかWhiteberryとか懐かしいところに逃げていたんだけども、私前田由紀の声かなり好きなんだよねぇ。
そしてたぶん、前にもその情報は得ていたはずなんだけどさっぱ忘れていた、THE HUSKYのボーカルになってたことを。
それを今日思い出したので次ライブがあれば行きたいです。いつあるんだろーw


あと、見失ったあさまへの愛をどうやって取り戻したらいいのかやっぱり判りません。
なんていうか相当だったんだろうな…って他人事みたい。

きっかけもないし。オフィも日記もスレもさっぱり見てないわ。私をこうした奴死んでくれまじで。

justiceが届いてもしばらく開けないんだろうなぁ。
どうにか取り戻した上でAXに行きたいけど、努力とか取り組むとかしてやることじゃないと思うし。
なんかもう、悲しいとかもなくて無なんだよねぇ。あーあ。まゆりどうなるんだろ。
12の件。については、正直もう言葉が出てこない。
落ち着いたわけじゃなくて、なんか全部私の中から出て行った。

そんな簡単に落ち着けるわけないやろ。ばかじゃないの。


噂は流れてたし、今回の出所が出所だつって本当なのかなって思ってた部分もあったけど
正直半分流してたんだよね。考えてなかった。



とりあえず、私は 発表後にライブをするまでに須賀さんの言葉が欲しかったよ。





私と12012の間に何らかのお別れが来るとすれば、私が12を上がるか12が解散する時だと思っていました。

正直、もう12は長くないと思っていたし
続いたとしても、そろそろ自分が限界かもなって凶器所持見て思ってた。

ここにきて誰かがそこからいなくなるっていうのは、考えてなかった。


渉でも明様でも塩谷さんでも亨でもそれは順序があることではないんだけど
須賀さんがいなくなることが他の誰がいなくなるよりもショックです。



私の中では他のどのバンドよりも、あの5人だからこそ12012だった。


12を残してくださいとか、みんな言ってるけど
あの5人から須賀さんを欠いてまで続ける12にどれだけの魅力がありますか?

その存在を失くして簡単に続けていけるほど、代わりのつくひとじゃないよ。



だから、変な話、「先のことについてはまだ結論を出せない」っていうのを見て安心した部分もあります。

そうだよねって。





須賀さんのいない4人での12も、須賀さんじゃない誰かを入れた5人での12も、見たくない。





ここ最近の塩谷さんの様子がおかしかったのはこれなのかなと思いました。
日記とか見ててもなんかすごく違和感があったよね。
楽しそうな様子のあのひとを見るとまゆり萌え萌えキュンってなるはずなのにそれもなかったし。パーカーの時くらいだ。

明様がだんまりなのも気にかかります。


とりあえず善徳ラヂオとか凶器所持の感想はもう書いてるのもあるし、追々更新しておきます。









続けようが、終わろうが

今の12はあと2回しか見れない。



16日に見たら、その次がもう最後です。
ワイハに行ってきたよ。
べつに行きたくないのに勝手に決められて断ったら非国民みたいな空気を作られてのワイハだったので景色とかたしかに綺麗なんだけど通してテンション低かったよ^^

ただしごはんはうまかた!ワインも!


簡単にまとめるお!って思ったけど案の定超長いよ!



9/20 出発
てっきり関空から行くもんだと思ってたら違った!伊丹→成田→ワイハ。
道中暇だろう…ってことでナンプレ500問のやつと、屍鬼集め中だったので4巻と、シリーズものが今買えないので森博嗣の短編集を買って荷物ががっさ重くなった!

挙句の果てにまだ日本なのに(出国はしてるけど)、免税だからつって購入。

DOLLY GIRL×2本。
てか…75mlって廃盤なんだね…道理で探してもさっぱ見つからんわけだよ…。

待つ間、とってもChineseが多くてうるさかったー。絶えればいいのにあの民族。チョンも。


往路はUNITEDの。さすが海外のはパネェっす。座席の数が2・5・2とは思わなんだ。真ん中…5って…。
わたくしめは窓際だったので横母上でしたが、通路挟んで父上がなんか辟易としてた。てか5の真ん中の人とか苦痛だよね。

とりあえず動き始める~離陸までの私のテンションはそれこそ夜バスのはしゃぎようなんてカスに思えるくらい異常なので、傍から見たら飛行機初体験みたいに見えたと思うw
Gを感じるるる(*´д`*)タハァ ってなっている私の横で母上は既に寝ていました。

最初はナンプレしてたりしたけど、ワイン3本くらい(ちっちゃいやつ、まずい)飲んで最終的には寝てた(・ε・)


ほいで向こうの20日の朝早くに到着。
タクを予約してたのでそれでホテルまで。相乗りだった。
てか日本語OKなんだけど、ドライバーさんは向こうの人だったので、うちの親は普通に英語で会話してた。他のお店とかでもそうなんだけど、なんで英語で会話できるんだろう…意味不明…。まぁ英文卒と海外で仕事してた人だからなんでしょうけど……おいその娘……。
読み書きはできるし言ってることはなんとなく判るけど喋るだけはできない!!日本語がいいです私!!!

そうそう、その相乗りの旦那さん(ご家族だった)も英語が流暢だった。なに?それって本来デフォルト装備なの?
日本語OKなはずの車内なのに英語で会話されて私プー(゚ε。)でしたよ。まぁ言語云々の前に異国の方とはコミュニケーション自体とれないわけだが。


で、ホテル着いたけどまぁまだチェックイン時間じゃないので荷物だけ置いてそのへんうろうろしながらアラモアナ?ショッピングセンター?に行くことに。

ってその前に朝一、屋台でバングル購入。

我ながら気が早すぎると思いました。だが後悔はしていない。だってバングルずっと欲しかったんだもん!忘れてたけど。

ほいでショッピングセンター行っていろいろ見てなんかその周辺のスーパー的なお店とかも行きつつ、ごはんも食べつつ、仕事用の服とか靴とか買いつつ、えーっとその日はそれで終わった。


ホテルの部屋!

超広くてびっくりした!!12階建ての屋上にあるやつなんて言うの?なんとかハウス?みたいな?でも値段普通のお部屋と一緒なんだって。贅沢…!
どでかいTVがリビングと寝室ふたつとでみっつあったんだけど、まゆりの部屋のだけうんともすんとも言いませんでした。いじめだ。
なんか日本語チャンネルあったから救われた!NHKニュースとかやってたw


で、ばんごはん。どこ行ったっけ…。初日のばんごはんなんだっけ…。失念!なんか歩いて行けるとこに行ったと思います。





9/21 オアフ島巡り
昨日のタクのところが、一日まるっと観光ガイドしてくれるってことで予約していたようです。
ホテル前からなんかいろんなとこ行った!



カメハメハ大王像?ハメハメハ?それは歌?
っていうかこの写メのコントラストにびっくりってそれリアルにも書いたなw携帯の進化ってすげぇや…。


この木なんの木!

気になる木!!
すごいよねー!まゆりこれ日本にあるんだと思ってたー!なんか日立がちゃんと守ってるらしいです。
日なたにいたらもう死んじゃうって感じだったけど、木陰に入ったら超涼しかった。この気候がいいなー日本も!


ほいでからDoleのぱいなぷ畑?でいいの?工場?会社?よく判らん。笑

ぱいなっぽアイス。コーンで頼んだらぱいなっぽのスティックがついてきた。(かじったけど芯だって食べれんかった…)
カップで頼んだら、アイスの周りに細切れのぱいなっぽがやまほど!
まゆりはコーンを片付けていたんですけども、まぁ案の定アイス3分の2くらい親に押し付けたwでもうまーでした!



お昼ごはん。ガーリックシュリンプと、ココナッツフライ?のやつ!うまかたー!あとスパムおにぎり。笑
っていうか表にテーブルとか置いてある車?キャンプカーみたいな?とこでやってたんだけど、よくあんなとこでお店ができるよなー!って思いました。料理がね。

そういえばなんかそこかしこにセブンイレブンがあった。
並んでるものは向こうのものなのに、内装はほとんど日本と一緒だって、なんか笑ったw


でから、ノースショアまで行って

海!
これかめがいたとこかなぁ?何故か写真がないが、海がめがおりました。そういうビーチ?



更に海!
オアフ島で?ハワイで?一番?きれいなビーチ?(曖昧すぎ^^)
ピンクの物体は父上ですが、そんなことより海超綺麗だよね!入らなかったけど!入ったら死ぬ!



まだ海!
なんかたぶん、待ち受けにできる画像撮ろうとしてたんだと思うw



ラビットアイランド?
横から見たらうさぎが顔出してるように見えるつって!
もうちょっと左から見た時のが判りやすかったかなぁ。私的にはこれでもじゅうぶんうさぎに見えますが。
見えない人はさっぱうさぎには見えないらしく、母上は見えない人だったようですw



そして海。
いや…これほんとは手前の岩の間から潮噴くつって、(いやらしい意味じゃないよ!><)
でも私はその奥の白波が立つのを撮りたかったんです!失敗したけど!
諦めた途端に潮噴きも白波もものすごい瞬間が来て、なんだかなぁもう!ってなりました(´・ω・`)


ピーカンだったのでもうずっと「あー…焼けるー…1週間分の日光を浴びている…」と言っていた。笑
案の定焼けたわー!(>_<)っていうか普段日光に当たらない生活をしていたから、本当体力消耗した…。


ほいでその日のばんごはん

ロブスター!わしそんなにすきじゃない!←
わたくしマッシュポテトが非常に好きなんですが、やはりうまーでした。芋はいいね。芋は心を癒してくれる。


ごはん時基本的にアルコールで、ワインも飲んでるのに、晩酌用にワインを買って帰る俺。





9/22 なんかいろいろ
まだ東京にいる時に、「ハワイ特集やってる!」つって見させられたんだけど
そこで井上和香がアクセ作ってたのがママン超気になったらしく、見終わって速攻予約したそうな。

ってことでアクセ作りに。
ハワイアンアクセサリー作り、でハワイ特有のモチーフがいっぱいあったにも関わらず十字架チョイスのわし。
なんかえーっと手順忘れたけど…型抜いて、デザインして、乾かして、磨いて、石入れてみたいな!



かわかしてー♪
(既にこの時点で石の位置が真ん中に来ないことが見えている…)


みがいてー♪


石入れてできあがり!
純銀。925じゃないんだって。よく判らん、説明忘れ…た…。

石は超いっぱいあったんだけど、ラピスです。アイオライトもあったんだよねー!でもペンダントでアイオライトは求めてなかったので、ラピス。8月の誕生石つってペリドットにしようかとも思ったけど^^やめた^^


でもってここでかわかしてるの待ってる間とか?に出た雑誌とか見せてくれてたんだけど、
その中に日本人スタッフがいるストーン屋さんが載ってて、「ここ行きたい!!」つって行かせてもらうことに。笑

でもその前におひるごはん!

これ超美味だったの!アボカドとドライトマト?とかなんかそんなのを巻いて揚げたやつ!
カレーっぽいディップだってから、超うまーでした。まじでもっかいこれはたべたい…。

ほいでメイン

ろこもこー!
てか比較対象が何故か目薬だから大きさがさっぱり伝わらないけど、とりあえずでかかった!3人でふたつ頼んで、食べきれなんだもん。
昼間からロングアイランドアイスティ、余裕でした。幸せです。



ほいでから石のお店へ!超近かった!なんかマンションの一室みたいな。アメ村とかによくありそうな感じの。笑
もう見る前に「アイオライトありますか?」って訊いたらあった!楕円形のだったけど。アイオライト、球形のはほとんど入らないらしい…。
アイオライトを中心に、とりあえずラピス。ラピスも欲しかったので。ってさっきペンダントにも入れたんだけど^^
でもアイオライトとラピスと水晶だけだとラピスが強すぎてむり持てないこれってなったので笑、他に直感で気になるの…って言われたからローズクォーツにした。アクアマリンと悩んだけども…。すごい相性がよかったようで、お姉さん絶賛でした。笑

…ってやってたら親もうずうずしたらしくて作ってたw
父→スモーキークォーツ、天眼石
母→チャロアイト、ラベンダーアメジスト、ローズクォーツ
お母さんのやつ、紫とピンクにスワロフスキー入ってて超可愛かった!お父さんのは数珠!魔除け!みたいな。笑

ちゃんと焚き上げて浄化してもらって、浄化用のクリスタルチップと一緒にお買い上げ!
もうこのためにハワイ行ったわって思ったー。もうアイオライト入手するには通販しかないかなって思ってたもん。笑
石が呼んだんじゃない?って言われたように、実際、雑誌でお店見つけたのも、その時いたとこから近かったのも、必然だったと思います。しあわせー。

石の写真はない!なんか気が抜かれそうな気がするから!ほら…写真って魂抜けるって…つったらいつの時代の人間だって親に言われた。笑


本来ならこのあとにダイヤモンドヘッドに登らされる予定だったのですが、そこへ向かうバスが来ず…っていうか1台だけ来たんだけど、ひとり30ドルとか言われて断念。
明日の朝一!とか言われたけど「起きない自信がある!」つって拒否。笑



…でばんごはん。はテラス席だったので真っ暗で写真撮れなかった(・ε・)
若干緩めのドレスコードがあるお店?ジンファンデルー♪お肉とか魚とか、うまーでした!しあわせ(*´д`*)

あ、この日誕生日だった。笑
21になりましたー☆ミ (^ω^)プププ




9/23 買い物する日
免税行ったりアラモアナ行ったりで自分の+おみやを物色する日。丸一日。っていうか最終日。笑

お昼、ほんとは中華行くはずだったのに、うっかりランチタイム終わってて行けなかったー!
ってことで近くにあった何故か和食屋さんでおひるごはん

ボリュームありすぎたwwたぶんごはん3合くらい入ってたと思うまじでまじで。食えんわww
ちゃんと天丼でしたけどね。茄子とかまるっとひとつ入ったもの…。

食べ終わってからまた戻って買い物。
何度見てもどうしても忘れられなかったので、ARMANI EXCHANGEでブレスを買ってしまった…!
バングル、石、A/Xのってブレス買いに行ったようなもんですよほんとに^^時計も復活したから今腕が超ジャラジャラしてる^^


でから、ばんごはんはイタリアンだったかなー。これもテラス席で写真撮れず。(・ε・)
最後にとアルコール買って帰って晩酌。ハワイなにが幸せだったって昼間からずっとアルコール漬けだったこと!!

ダメダナー(^ρ^)



9/24 帰る
復路はANAの飛行機だったので快適無敵!

映画いっぱいやってたから超見ちゃった。あんま寝てない。

で、日本着いたのが25日の14時くらい?まゆりはそこで親と別れて帰宅。
てか…成田遠いよ…。なんだよ日暮里まで1時間半て…。千葉は爆発しろ!!

ていうかねぇなんで海外ってトイレのドアの上下短いの?
その件はなしとしても、日本って素晴らしいなって思ったよ。なにがっていろんな意味でサービスが。過剰かもだけど。
日本で過ごしてたら外国でやっていかれんわー。日本がいいです!日本だいすき!和食がいいよね!

だから解散総選挙しよう!!あ、それは違うか。



もう一度行きたい…とはあんま思わんけど高いし(ってか非現実の空間だし)
親は来年結婚40周年だからつって、40日間どっかに行くらしいんだけど、その第一候補がハワイだそうです。すきだねー


はーとりあえずごはんがうまかた。アルコールに浸れて幸せだった。これからしばらくは米で生き延びます(`・ω・´)キリッ
  │頭│  

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright Garden of Dependence All Rights Reserved.
Material By NEO HIMEISMMon petit bambin
忍者ブログ [PR]