忍者ブログ
有害な僕に何が出来るのか
生誕祭まで
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わし
「まねこ」じゃなくて「まゆ」ですよ。

自分用にライブとか音源とかについての感想がメインかと。更新稀だけど!
あとはゲームについてとか。

リアルタイムはリンクから。

Password制限記事はFC限定とか痛い内容とかそのあたり。
ID:unknowneternity
パス:いつものPIEEROT誕生日番

ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<NieR:Automataネタバレ。自衛されたし>>


森の国クリア。あとアダム戦もクリア。
で、9Sお休み中でいま2B単独行動です。

森の国のダンジョン苦手~~~取れてない宝箱ある。あれもう取れるの??
まぁどうせまた2周目以降でも行くでしょ、って思って今回は放置の予定。いったんやっぱED迎えたいんだよね…。
鍛冶屋は見つけた、が、Lv4素材足らず。

王ってエミールのこと言ってるんだとばかり思ってたけど全然違った。
A2の黒文病みたいなのが気になる。これPVで2Bとかもなってたよね?
アンドロイドという定義にもよると思うんだけど、みんな血が出てるのがなんかすごい気になってて、実はアンドロイドが人間だったとか言わないよね?って。
でも記憶のバックアップとか書き込みしてるんだから人間ではないんだよねぇ。
アンドロイドってレプリカントだったりする?
そもそも感情を禁止されているっていうのもさ、アンドロイドって感情持ってるの?って話で。
人形・機械のイメージだから。
禁止されてるわりにはみんな感情持ってるよね。禁止はヨルハ部隊だけだっけか?
9Sと2Bがあまずっぱくてとてもよい。けど今こう思ってたら後で突き落とされるんだろうなぁ。

森の国から水没都市だっけ?ボスがめっちゃ弱くてEASYか?ってなった。
合間にけっこうクエストやったりしてたから適正レベルから上がってたのか…それともNORMALはけっこう楽なのかな?序盤のボス全然だめだったけどもw
操作に慣れたのもあるか。

9S探し。デボポポ!!!なんであのふたりずっとうつむいてるんだ…
最初スキャナーの使い方がさっぱわからんくて迷いまくったw
いまでもよくわかってないけど、あれはポッドにセットしてL1押しっぱにしないと役立たない?不便…

アダム戦も楽だったんだよなぁ。
一瞬アダム×9S?ってムラっときたけど9Sはどう見てもド攻めだし、私的には9Sと2Bがあまずっぱいのでそれはないなと。
個人的にはイヴが先にきてアダムかと思ってたので、ここでアダム退場は意外だった。
ほんとうに完全退場したのかはわからんけども。

キャンプに戻って、いまこのあたりかな?



クエスト的には

終わった:
続・巨大ロボの調査、通信環境の調査、転送端末の故障、キャンプの発展、写真、贈り物、親子喧嘩、動物の看護

くらいかな。

受けているのはいくつかあるけど、裏切りのヨルハがなぁ。
一発目は巨大ロボの上で遭遇。その後指示される場所に行ったけど出ない。タイミングが悪かったのかなぁ。
とりあえずいまは赤丸出ていないので保留中。

で、エミールの追憶がさっぱりわからない。森林地帯のやつ。上なんだろうけど、どうやって行くの???
とりあえず保留。

高級な匂い袋?もらってようやく動物に乗れるようになった。
餌の使い方わからないままだ。。。



てかさエミールはいったいなにをしているのww
月の涙についてはやめてくれさいってなりました。つら…

クエスト受領したままだけど~~とりあえずストーリー進めるかな。あとどれくらいあるかわからないけど。
EDは5こ?コンプまで60時間というのをどこかで見たけどいまもう20時間オーバー。

FF15もやらないとだし、ダンガンロンパのReloadと絶対絶望少女もPS4出るから…早急に終わらせねば。美術資料集?設定集?も見たいしね。



あとスクエニカフェいってきたー。
グッズ予定外に買ってしまった。タンブラー欲しかったけどなくてよかったかも。笑

料理とかドリンクはまぁこういうのはそれなりですよね。
PR
こめ
おなまえ:
たいとる:
めるあど:
URL:
こめ:
ぱす: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  │頭│  

[227] [226] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [211]

Copyright Garden of Dependence All Rights Reserved.
Material By NEO HIMEISMMon petit bambin
忍者ブログ [PR]