忍者ブログ
有害な僕に何が出来るのか
生誕祭まで
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わし
「まねこ」じゃなくて「まゆ」ですよ。

自分用にライブとか音源とかについての感想がメインかと。更新稀だけど!
あとはゲームについてとか。

リアルタイムはリンクから。

Password制限記事はFC限定とか痛い内容とかそのあたり。
ID:unknowneternity
パス:いつものPIEEROT誕生日番

ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<NieR:Automataネタバレ。自衛されたし>>


森の国クリア。あとアダム戦もクリア。
で、9Sお休み中でいま2B単独行動です。

森の国のダンジョン苦手~~~取れてない宝箱ある。あれもう取れるの??
まぁどうせまた2周目以降でも行くでしょ、って思って今回は放置の予定。いったんやっぱED迎えたいんだよね…。
鍛冶屋は見つけた、が、Lv4素材足らず。

王ってエミールのこと言ってるんだとばかり思ってたけど全然違った。
A2の黒文病みたいなのが気になる。これPVで2Bとかもなってたよね?
アンドロイドという定義にもよると思うんだけど、みんな血が出てるのがなんかすごい気になってて、実はアンドロイドが人間だったとか言わないよね?って。
でも記憶のバックアップとか書き込みしてるんだから人間ではないんだよねぇ。
アンドロイドってレプリカントだったりする?
そもそも感情を禁止されているっていうのもさ、アンドロイドって感情持ってるの?って話で。
人形・機械のイメージだから。
禁止されてるわりにはみんな感情持ってるよね。禁止はヨルハ部隊だけだっけか?
9Sと2Bがあまずっぱくてとてもよい。けど今こう思ってたら後で突き落とされるんだろうなぁ。

森の国から水没都市だっけ?ボスがめっちゃ弱くてEASYか?ってなった。
合間にけっこうクエストやったりしてたから適正レベルから上がってたのか…それともNORMALはけっこう楽なのかな?序盤のボス全然だめだったけどもw
操作に慣れたのもあるか。

9S探し。デボポポ!!!なんであのふたりずっとうつむいてるんだ…
最初スキャナーの使い方がさっぱわからんくて迷いまくったw
いまでもよくわかってないけど、あれはポッドにセットしてL1押しっぱにしないと役立たない?不便…

アダム戦も楽だったんだよなぁ。
一瞬アダム×9S?ってムラっときたけど9Sはどう見てもド攻めだし、私的には9Sと2Bがあまずっぱいのでそれはないなと。
個人的にはイヴが先にきてアダムかと思ってたので、ここでアダム退場は意外だった。
ほんとうに完全退場したのかはわからんけども。

キャンプに戻って、いまこのあたりかな?



クエスト的には

終わった:
続・巨大ロボの調査、通信環境の調査、転送端末の故障、キャンプの発展、写真、贈り物、親子喧嘩、動物の看護

くらいかな。

受けているのはいくつかあるけど、裏切りのヨルハがなぁ。
一発目は巨大ロボの上で遭遇。その後指示される場所に行ったけど出ない。タイミングが悪かったのかなぁ。
とりあえずいまは赤丸出ていないので保留中。

で、エミールの追憶がさっぱりわからない。森林地帯のやつ。上なんだろうけど、どうやって行くの???
とりあえず保留。

高級な匂い袋?もらってようやく動物に乗れるようになった。
餌の使い方わからないままだ。。。



てかさエミールはいったいなにをしているのww
月の涙についてはやめてくれさいってなりました。つら…

クエスト受領したままだけど~~とりあえずストーリー進めるかな。あとどれくらいあるかわからないけど。
EDは5こ?コンプまで60時間というのをどこかで見たけどいまもう20時間オーバー。

FF15もやらないとだし、ダンガンロンパのReloadと絶対絶望少女もPS4出るから…早急に終わらせねば。美術資料集?設定集?も見たいしね。



あとスクエニカフェいってきたー。
グッズ予定外に買ってしまった。タンブラー欲しかったけどなくてよかったかも。笑

料理とかドリンクはまぁこういうのはそれなりですよね。
PR
久々にプレイ日記など。


NieR:Automataプレイ中なう。です。


<<以降ネタバレ全開自衛されたし>>


現在森の国手前。
最初からとりとめなく書いていく。



起動~スタート画面。
Twitter(ゲーム用)でも書いたけどこの演出ほんとうにすき!
エヴァスマホも似た感じだったんだけど、こう…システムが起動する演出が好きなのよね。

名前必要なの!?ってなったけど、レプリカントの時に最初に設定して超絶後悔した「マユリ」にしたよ☆
なんであのとき素直に「ニーア」にしとかなかったんだろうね…ほんとね…


で、冒頭が体験版だったんだなと。
体験版の終わりがあそこだったもんだから、「あれ?これ体験版でもう完結しちゃったよ?」と思ってたけどw

しかし地上戦に入る前の空中戦が苦手すぎて…まんまと死にました。ED:Wがついてます。
これきっと最初のとこで死んだらつくんだよね~~

体験版でも思ってたけど、操作が快適だー
でもゲーム下手なので、ノーマル以上できる気がしてない。一番上のとか絶対むりだとおもう。やってみたいけどね。

なお私は体験版であのボスがとっても苦手だったので、ここぞとばかりにオートモードにしてみた。なんだこれ楽すぎ…でも甘やかされるとだめになるから、どうしても無理なボスにだけ使うようにしたい。
ていうかずっとオートモードでやってたらたぶんつまんないと思う。


で、体験版の終わりからこう繋がるのか!と。
バンカーの色のない感じが不気味。
いちおう全部回ってから地上降下。

最初のビルでさーーーまずエレベータのところで最下層まで落ちちゃって、アイテムあったのはいいんだけど、戻り方がわからなくてしばらく詰んだって思ってた。
あとあとでも別の場所で同じ目に遭ったけど、今回落ちるべきじゃないところはしっかり入れないようになってるけど、意外なところで落ちちゃって、そこに何らかあるっていうのがちらほらあるね。強敵いたりとかね…

地上、マップ広すぎてびっくりした!!!
行けるところありすぎて逆に困る。私にはレプリカントくらいがちょうどいい。FF13も最高によかった。笑
でもって素材がわりと多数散らばってるからさ…見かけたらそこ向かっちゃうじゃん?どこにいるかわからなくなるじゃん?
たのしい。
キャンプ行くまでに相当うろうろして、工場廃墟にもたどり着いたから、メールでお知らせもらうより先に白の約定を入手していた。
あの剣の刺さりかたかっこよすぎる…マップで入手する武器は全部あの形式かと思ったら違った。残念。

で、キャンプ行って流れに従う。
レジスタンスって人間かなって思ってたんですけど、みんなアンドロイドなのね。

っていうか、人間って、ほんとにいるの?
ヨルハ部隊も全員アンドロイド、レジスタンスもアンドロイド。
定例会議的なやつのお知らせもさ、人間いるのか…?ってなっている。

ていうか人間が月に逃れたって言ってるけど、この世界での人間って、どれ?
もう忘れてる部分もあるし、レプリカントとゲシュタルトの理解が完全にできていないのかも知れないけど、
レプリカント=人間の器、ゲシュタルト=人間の中身(魂)、だよね?
ゲシュタルトが違う器にとりついたのがマモノでしょ??
白塩化症候群から逃れるための対策がゲシュタルト化計画だよね?
でもってニーアレプリカントの時には、レプリカントかゲシュタルトしかいなくなっていたのでは…ないのか??
ここのあたりについては私がちゃんと情報拾えてなくてカンチのままきてるのかも知れない…あんまり自信がない。

分離しなくても生きていけている存在がいたのか??それが今回の言うところの月に逃げた人間?
それとも白塩化症候群がもう治まっていて、ゲシュタルトは人間に戻れたのか??

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1141545831

これが私の認識とあっていて理解しやすいかも知れない。。
ニーアレプリカントのときには既に白塩化症候群が治まっていて、ゲシュタルトが目覚めてたってことかね…

ニーアが魔王を殺したから、もう世界は崩壊するしかない。だと思っていたんだけど、
白塩化症候群が治まっていたんだったら、崩壊体になる前にゲシュタルトが人間として復活していた可能性もあるのか。

魔王もデボルポポルも、あの地区限定の存在だったって話もあったしな。
他の地区では別の魔王に別の管理者が存在する。
今回デボルポポルがあのキャラ説明で出てきたっていうのがそこの証明っぽくもあるね…。

まぁどれにしても、Automataで言うところの「人間」とは誰か?
本来の姿に戻った「人間」か、「ゲシュタルト」か、「レプリカント」か。

どれだったとしても、最初には存在していたそれらからの指令により動き続けているアンドロイド、しか存在していない世界なんじゃないかなぁと思っている。
「人間」なんてもういないのではないか?
アンドロイドだけが繰り返し戦い続けているのでは?

でも機械生命体が既にそれだからなぁ。かぶってるよなぁ。

この先進めたら、そのあたりも解明するのかなと期待したい。ゲシュタルト/レプリカントについてはもう出てこないかも知れないが。



話を戻すと

初めて砂漠に向かうとき超迷った!!!!
吊り橋の向こうだと思ってて、渡った先の巨大機械生命体に殺されたわwww
なにあれ全然攻撃通らんじゃん!って思ってたけど、当時レベル6くらいで相手20オーバーだからね、当たり前だよね…
出直しました。

砂漠も広いよーー
ここでも変な道行って強敵に出遭って死んだ。義体が落ちてたと思う。
義体がね、いまいちわかってないけど…とりあえず黙祷→回収でいっている。

ていうか大体マシンガンぶっぱで遠距離攻撃で倒してるんだけど、オートアイテムが欲しいです…
一回つけてたのにたぶん↑かで死んだときに落としたっぽい。
ごりおしマンにはオートアイテム必須なんですよください。どうやったら手に入るの!
ネタバレ防止でとにかく調べてないから、わからんこと多すぎる。ファミ通も電撃もネタバレ部分読めてないし。
まぁ何周かやりたいしね…ED制覇の意味ではなくね。

マンモス団地の曲が好き!
ここのボスはオートにすることなく倒せた。光秀。
てかこれがアダムとイヴ?なのね。どっちがどっちかわからんけど。
股間が気になって仕方がなかった…。


砂漠終わってから遊園地廃墟?ここがめちゃくちゃ好き…。
音楽も好きだし、綺麗なのに退廃感がやばい。
ひととおり全員倒しながら進んだけど、城前の家族が戻ってきたら復活してて恐怖だった。いやみんな復活してたけど。
てかここでの9Sずるすぎない…?私乙女ゲーって全然だめなんだけど、好きな子の気持ちがわかった気がした。

ここのボスがPVのやつだったんだなー。途中までがんばったけど、ハッキングがさっぱり理解できてなくて、途中で諦めました、オートありがとうございます。


そしてパスカル。悠木碧めっちゃ好きなんですよね!!
この村の唄入りBGMも超好き。
イベント発生中に遊園地廃墟戻ろうとしたらED迎えてしまった。もう少し待ってくれてもよくない??
しかし崖の村を彷彿とさせる。迷います。

で陥没。アダムとイヴ。なんか戦闘よくわからないまま終わった…
この二人は生まれたてだと思うけど、機械生命体の総意を持って作られた、みたいな感じなのかな?団地のメンツだけではなくて。


で、この後森の国。
その前にクエスト消化中。


終わった:
巨大ロボの調査、道具屋の依頼、武器屋の依頼、管理担当者の依頼、失踪したレジスタンス、倉庫番、スタンプ集め、11Bの形見、サルトルの憂鬱、迷子の妹

受けている:
続・巨大ロボの調査、裏切りのヨルハ、通信環境の調査、写真、天才発明家、流浪のカップル、ジャッカスの研究

かな。


11Bの形見最高。
スタンプ集めはラストもうきっつい…もっとレベル上げてからやるべきだったのでは??
とりあえず端っこからポッド攻撃でなんとか。
だからオートアイテム使用してください…


クエストは2周目とかでもやれるっぽいから先にストーリーやっちゃおうかなぁ。

今回もセーブデータ消えるのかな?
2Bの記憶=セーブデータかな、と思っている。



とりあえず吐き出し終了。
2/18 ViSULOG 6th ANNIVERSARY 渋谷TSUTAYA O-EAST


HERO→ダウト→Chanty→D、以降は見ていないので不明。


+HERO+
わりと久しぶりに見たけど、セトリが大体前と一緒で、いつも同じことやってんな、って思った。
イベントでいつもやる曲、っていうのは、そのバンドのファンじゃなくても何度か聴いてて馴染みがあるっていう状況を作るし、
ある程度は大事なことだと思うけれども、場合によっては何も成長してないなって思わせることなんだなぁと思いました。
そもそも私が同じセトリは好きじゃないっていうのはもちろんあるけど。
Dにおいても大体いつも同じセトリで1、2曲新曲だったりするだけなので、これは痛いなぁってなった。

あと私は尽くんの芸風わりと好きだったんだけど、昨今癇に障りだしたのは自分がBBAになってるからかなw
同じ芸風なら悠希のほうが断然うまいなぁと思う、というか、尽くんは若い子向けかな。悠希も最近は知らんけど。



+ダウト+
追記行き。



+Chanty+
誰やねんって思ってたけどAdministratorのボーカルの次盤だったんですね。
Administratorは見たことあったけど、めっちゃうまくなってるって思った。前は別にどうとも思ってなかったし。
より自分にあった方向でいまはできてるのかなって感じ。わりと好き。



+D+

DARK WINGS
闇薔薇
In the name of Justice
Night-ship
黒薔薇

かな。
まだいつもよりはセトリましだったかな…目新しさはないけれども。
他の出演バンド的に、Bumpy Roadとか入れたほうがよかったんだろうなーって思いました。いやDARK WINGSの衣装でやられたらキレるけどもw

DARK WINGS好きだからやるとわかっててもうれしかったなー。
あとあさまがちゃんと膝を抱えてくれてよかった。笑
しかし名阪のチェキ画像から思ってたけど、実際見ても思った。ジャスティス白髪増えたね…苦労してるんだね。
父がとんでもねぇクソ野郎だし受難ばかりだもんね。
しかしDARK WINGSのジャスティス好きだ。でもあさまやっぱりちょっとぽちゃったね。むちむちしていた。かわいい。

闇薔薇は笑っちゃった。やっぱやるのねって。
闇薔薇JusticeNight-shipはよくイベントでやるけど、いつもの、よりは少し違ったか?
黒薔薇は最近のブームだよなーって思います。
しかしやっぱりイベントで旗曲やられて旗無しはほんとつらい。笑 持っていくべきだった。。やらないと思ったのよね。

あさま最初お立ちでぐらついたし調子悪そうにも思えたけど、とにかくイヤモニの調子は悪かったらしい。ずっといじってた。
久々に上手に俺ファンいる、っていう反応を見たぜ。

るいちゃん誕生日当日だったので、例のもの用意されてハピバした。

幕間のコメントはるいちゃんと英蔵さんでした。
こういうとき英蔵さんは告知慣れしてるなーとおもった。



D見てかえりました。ばんごはんはカレーだ!



追記はダウトについて現在の私が思うところだけれど、
いまのダウトが好きなひとには不快でしかない話だと思うから見ないほうがよろしい。

所詮いまだにミナセを引きずっている人間の話。



いっ一年以上放置していた…だと…!?

この間にオタ的には絶対ハマらないと思っていたものにハマり、アングラ劇団にハマり、お仕事が激務と化し、ウィズで課金厨となっていた…
まだ微課金レベルなんだと言い張る!実際きっとそう。


いやねライブは行ってるし感想は書きたいんだけどねなんせ今はちょっと時間がないし
あと溜めすぎたね…

自分用の記録としても、感想書かないとなーってわりと頻繁に思うんだけど
そうすると毎ライブ後に律儀に書いて上げてた学生時代のことを思い出すよね。
当時は考えることそれしかなかったんだなぁ…って。

あと、摂取したい、自分の周りに散らばる情報の量が全然違う。
Twitterって便利だし楽しいけれども、うっかり情報量増やしすぎて、消化しきれない状態になっております。
時間が足りない

何かを捨てないといけないんだなって思うけど、捨てられないー
それでも一番捨てているのはライブかなぁ。
コンシューマーゲームも最近はさほどやってないな。
まぁ、興味あるものがあまり出ないんだけれども。つーかこの後出る予定だから今は沈黙状態。

実際何かを捨てようと思ったときに、わりとライブは諦められるようになってきた。
まぁ、と言っても行ってるんですけど。
Dがまだ復活してなかったら、まだまだどん底だっただろうけど、バンギャ上がれてたかも知れんなぁ。

いい加減大人にならないといけない。
オタまっしぐらしてる場合ではない。


とりあえず、上げられるものは上げていきたい…
さっぱり書いてもないので、セトリくらいしかないかも知れないが!?

過去の自分さぁ、せめて活休前ラストとかは書きあげておいて欲しかったよね。笑
途中まであっても、今続き書いたらその時の感情じゃないんだもんなぁ。


あ、これ書いてる間に感想書け的なね。ですよね。
1/27 GOD CHILD RECORDS PRESENTS「Monthly SESSION Party vol,1」 高田馬場AREA


18:30-18:57 hevenセッション(ラルク)

*セトリ*
flower
Blurry Eyes
Driver's High
Shout at the Devil
READY STEADY GO

全員学ランでそれぞれの着こなし。
もーとにかくここは音がwwwwひどかったwwww
ラルクってすごいんだな、健ちゃんってすごいんだなって心底思いました。知ってたけども!
hevenはラルクとは音域があってないーShout at the Devilはかっこよかった。あれ低いからな。
しかし前に見た時よりだいぶ癖が強くなっているような…っていうかそのうち喉壊しそうだな?
この子この先ボーカルとしてやっていくにはちゃんと誰かについて学ばないとだめだろうなって思いました。
ただしhevenほんとうに顔かわいい。笑顔とかめっちゃかわいい。ほんとかわいい。
自分の好みとは一致しないけどこの子のお顔はほんと見るたびかわいいなって思う。

でもね選曲がよくって、トップバッターとして盛り上がったなー!って感じ。
Shout at the Devilはマジ熱い。

Blurryは、しろろのあさま思い出してちょっと、あれだったけど。
それよりhevenの音域あってないほうが気になってしょうがなかった。無理がw

ちょっとした外的要因により長年、ラルク聴けなくなってたんだけど、超ラルク聴きたくなりました。
ということで今の通勤BGMはラルクだ!やっぱり好きだー!

あ、あとベースの人がめっちゃいいキャラだった。
今バンドやってないって言ってたけど、早くやればいいのに!
ギターの子は真面目だった。笑



19:15-19:42 十夜セッション(D)

*セトリ*
Vampire Missa
弾丸
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
EDEN
Lost breath

これは事前から地雷だとわかっていた。

Vampire Missaがさ、second impactの通常盤バージョンで、イントロかかりながら始まって。
このバージョンめちゃくちゃ好きで、Dでこれが聴きたいんだよーって思った。
あとねこれあさまの声入ってるから…ここで既に半泣きだった。
あいすの声がたまにあさまと似てるから、それでもダメージ喰らったし、あぁもうだめかもって思ったけど、
十夜はかっこいいしあいすだし、弾丸も複雑だったけど泣かなかったから、あれ大丈夫かな?って思った。
D麺誰もいないのが救いかなって。
あいすのあさまコスは似合ってなくて笑えたし、ヴァンパイア候補生とか言ってるのもうけたし、
最後まで大丈夫かなって思ったけどーーーー
だめだった。

闇薔薇って言われて、えぇーってなったけど、まぁあいすだから唄えない心配は別にしてなくて、そうじゃなくて、
唄入った瞬間に、あさまがいいあさまの唄がいいあさまの唄が聴きたいあさまの声が聴きたいあさまの闇薔薇が聴きたいあさまいないってなって涙止まらなくなって前なんて見れなくて、私闇薔薇そこまで大事に思ってなかったのに自分の中で根付いていたものがとても強くて深かったんだってことに今になって気付いて
もう、辛かった。
外に出ようかと思ったけど、出ても聞こえるし、そうじゃないんだよね
あいすが嫌なんじゃなくって、あさまがいいんだから
別にただのセッションだしあさまの代わりにあいすが唄ってるわけでもないのになんだったんだろうね
別物、別物なんだけど、違うんだよあさまがいいけどあさまいないし聴けないんだよあさまの唄は。
私他のバンドの人とかにD好きって言ってもらうのすごく好きなのに、なんだこの有様っていうね。

理屈じゃなくて、あさまがいないとやっぱりだめだったらしい。

EDENも同じ。きらいだったのに。

LostだってDでもっと聴きたくて、前を見れていない私の頭の中ではあさまがステージで動いていた。Lostは特にステージング覚えてるから。
でも聞こえてくる声はあさまじゃない。

あさまを失くすっていうことがどういうことで、
それが私にどういう影響をもたらすのかっていうことを、
ひと月経っていまさらようやく痛感という形で実感しました。

今日も聴けない、明日も聴けない、いつ聴けるんだろうね。

終わった後の顔がひっどかった。

とりあえずあいすは絶対こういう系のがあってると思います。
今のBFNの系統は知らないけど、初期のままなんだったら当時も言ってたけどあいすの無駄遣い。もったいない。

そもそも物理的にステージ塞がれててあんまり見えなかったのもあって、十夜とあいすと椿以外全然見れてなかったから、最後のセッションで出てきた残りふたりを見て「誰?誰あれ?」ってなった。笑



19:57-20:36 ワルの華(BUCK-TICK)

*セトリ*
悪の華
スピード

…しかわからん!!
BUCK-TICKは長年、とっても手を出したいのだけども、多すぎてどこから手を付ければよいのやら?で長年、そのままです。

樹威のBUCK-TICKすごい楽しみにしてたけど、樹威の声質とは系統がちょっと違うな…
hevenと樹威逆だったほうがよかったんじゃね?とかちょっと思った。

恒のベースがすごくいい音で耳に入ってきて、こんなに恒の音聴いたの初めてだったなー。
恒の音、BUCK-TICKにすごい似合う。かっこいい。

あとBUCK-TICK叩く亨かっこよすぎやろ!!!
スピードやばかった。スティック遊びを入れてくるんだけど、もう…なにあれ好き…
今のドラマー亨ってこんなにかっこいいんだって思って、12終わって新盤組んだとして、亨だったら見に行こうかなって思いました。笑
前に黒髪(ストレート)ロンゲだった頃も相当亨好きになってたけど、今のが全然かっこいいわ!

樹威がすごく自由でおもしろかった。
ワルだからってずっと言ってたし、これが本当の姿だからとか言ってたし、
天使樹威と悪魔樹威が争ってるとか言ってたし、お前のことなんか嫌いだからっていいながらハート作ってたし、
なんだあいつめっちゃかわいいな!
「かわいいー」って言われたら「知ってる!おまえらなんかよりよっぽど俺のほうがかわいいから!」って言ってた。
よくおわかりで!!!

でも樹威が汚れメイクしてたんだけど、それもあるし、BUCK-TICKの雰囲気のせいか?ヴィドール時代みたいで、ちょっとくるものがあった。
動きとか、シャウトも昔みたいになってる時があって。

あれ?ここギター誰だっけ?夢時とあいえだっけ。みんなすごくかっこよかったです。



20:48-21:33 Jr.hk2(X Japan)

*セトリ*
Rusty Nail
WEEK END

煽り曲(タイトル失念)

4曲しかやってなかったのwww

るいちゃん赤髪のヅラ立ててHIDEコス。
英蔵さん意味不明なイケメンっぷり。色っぽすぎる。
かなでぃー最初服着てたけど、ドラム台に座って速攻上を脱いだ。
純ちゃんは普通にいつも通りかわいかった。

…そしてボーカルに目を向けると、そこにはToshiがいた。
何を言っているかわからないと思うがあればずるいんだよ完コスすぎてもうね似すぎなんだよねwwwww

バンド名は色々ありましてとっても存じ上げておりましたけど、お目にかかるのは初めまして、だったんですが
もう何やっても笑っちゃうのToshiに似すぎてて…
たぶんToshiのステージング真似なんだろうなって動きとかも、もうねずるいの。あと自由すぎ。
しかし唄がうまい!びっくりだったー。

リーダーは英蔵さんだったらしい。
なんか色々宣伝して、
「3月4月のセッションの先行始まりましたwww.d-gcr.comへお気軽にアクセス!」

お気軽にアクセスが再び出たよ!!!!
英蔵さんのこれめっちゃ好き。

しかし本日初ライブにして、リーダーの脱退ライブということでwww
めっちゃ美しいリーダー…惜しい人をなくした…
コーラスもよかったのになぁ…

紅のイントロで純ちゃんがるいちゃんに絡み芸してたのが超おもしろかった。
ていうかギター隊すごすぎ。

あとかなでぃーのドラマーとしての姿を初めて見たんですが、超かっこよかった!!なにあれ!
普通にうまいし、なんでこんな人が浮いてるんだ!?って思った。
もっと表出て欲しいよ~もったいない。

英蔵さんのベーシスト姿も久々に見れて楽しかったなー。
あとみんなすごい楽しそうだった!
個人的には、純ちゃんにHIDE役やらせてあげたかったなぁと思います。笑



そして大セッション。

亨がいなかった…。なんでだ!
樹威がヘドバンしてたりみんな楽しそうでした。

あさま最後出てくるかなーと思ったけど出てこなかった。

21:48に終了。
長いなーって思ってたけど3時間強。イベントが久々だったからか!


途中号泣したけど最後のJr.hk2のおかげでくっそ笑ったし、まぁいろいろあるけど楽しいイベントだったよ!
けいいちさんとかなでぃーの素晴らしさを知れたのがほんと収穫だった!
   

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright Garden of Dependence All Rights Reserved.
Material By NEO HIMEISMMon petit bambin
忍者ブログ [PR]